サバサバしてるって

最近「あなたって、サバサバしてるよね」と言われることが多くなった。


しかも、そう言ってくる人の口調はあたかも私が昔からサバサバしてて、これまでもサバサバ生きてきたような感じなんですけど、

私、前からサバサバしてたわけじゃないですよって言いたい。

でも言えない。


自分でも「私ってサバサバしてんな」って自覚し始めたのは最近だし、実際サバサバし始めたのは大学に入ってから。

俗に言う、大学デビュー、なんですけどね

無理してこういう性格にデビューしたわけじゃないから私のポリシー的にはアリ(どんなポリシー)


昔はもっと、ジメジメしてて、サバサバしてる女の子に憧れてた

けど、実際自分が「サバサバ女子」って言われると、なんか、う~ん。。。

自分がサバサバしてるせいで、だれかを知らないうちに傷つけてるのではないか、とか考えちゃって、だったら色んなことをねちっこく考えるジメジメちゃんでも良いじゃんってちょっと思う。


結局、無い物ねだりなんですけど、

こうやって、生き方について考えるとキリがないなって話でした。





さて!!!!
ここで問題。テーレン!!

「この記事のなかに『サバ』は何回出てきたでしょうか!」


サバ缶食べたくなるよね。

では。